オナ電が無料

オナニーの見せ合い
俺の友達に人見知りで女性と付き合ったことがない人がいます。名前は山田。山田は女性嫌いよりむしろ好き。そのためよく俺とネットでエッチなサイトを見て楽しんだりもしています。そんな山田が最近ハマっているのがオナ電が無料のサイトを利用して童貞のくせにたくさんの女性と経験済みという感じでそこで知り合った女性と電話でオナを楽しんでいます。正直、俺はオナ電が無料でもやりたいと思えないし、それよりは早く彼女を作りたい気持ちの方が強い。
ある日山田が「女性が喜ぶプレゼントを買いに行こうと思うんだけどどこで買いに行けばいいかな。」と聞かれ急にどうしたんだと尋ねるとサイトで知り合った女性がもう直ぐ誕生日だからプレゼントを送りたいと言うのです。しかも、プレゼントは直接渡すのではなく宅配ボックスに送るから彼女の家に直接送るわけではないと言うのです。直接渡せないなら送る必要あるかと思いました。だけど山田は彼女のことが好きと言うので一緒にプレゼントを選びました。
数日後、彼女はプレゼントを受け取りましたが別に欲しい物があるみたいでそれも欲しいと言われ買おうとしているいる山田。それをプレゼントしてくれたら会いたいと女性から言われたみたいですが、会って渡すのは嫌と言うので山田に対して俺は騙されているよと伝えましたが、初恋に近い恋愛のせいか俺の言うことを耳に入りません。そして、数万円の財布を購入して再び指定された宅配ボックス送る山田。
それから数日後、彼女とはどうなのかと関係を聞くと会う約束をしたけれど今は忙しく会えないから仕事が落ち着くまで待っているという山田でした。
イメプ募集
イメプ掲示板