愛人募集掲示板

お金を援助してくれる人と定期的に食事をする関係
愛人募集掲示板で昔愛人を作っていた私。当時は結婚していたので、愛人の彼サトルも既婚者だったのでお互いに会う時はお互いの家庭を壊さないように慎重に会っていました。
ところが、サトルは私という愛人がいるのに他にも女がいました。それに気づいたのはサトルのスマホでした。サトルはHをした後はすぐに寝てしまいます。なのでその時にスマホをチェックした時に他に女がいることを知りました。ショックでした。私以外にも愛人を作ったことに。私はサトルを責めました。なぜ私以外に愛人募集掲示板を使って愛人を作ったのか。するとサトルは「妻は俺より5歳年上。君と俺は同じ歳。だけど、年下の子と付き合ったことがないから付き合ってみたいという気持ちからまた愛人募集掲示板を利用してしまった。悪かった。」謝ってもその子と別れるという言葉が出ませんでした。そして、私はふとサトルのスマホを見た時にサトルの奥さんの連絡先をメモっていたので、私はサトルの妻に○月○日○時にあなたの旦那さんが棒ホテルで若い女性と入ります。浮気をしているかもしれないのでお知らせします。そして、私も奥様を傷つけた人の一人です。申し訳ございません。とメールを送って終えました。
当日、私は隠れてどうなるか様子を見守ると奥さんがすでに隠れて待機。それに気づかないサトルは愛人と手を繋ぎ某ホテルへ行きました。それを見た奥さんは血相を変えてホテルへ消えて行きました。
愛人紹介所
お金を助けてくれる人
本当に困った時に助けてくれる人